仮想・暗号通貨/投資資産運用についてのブログ

朝日豊貴の仮想・暗号通貨Muragonブログ!北は札幌から仙台・東京・大阪・名古屋・南は福岡の全国へ広まって行くのでしょうか。

ブロックチェーン技術で自動運転開発

ネバダ大学という場所でブロックチェーン技術を使って自動運転を開発するプロジェクトが行われているとのこと。


仮想・暗号通貨は今後どうなっていくのか
仮想通貨の投資について札幌・仙台・東京・大阪・名古屋・福岡全国までキャッシュレスが進む昨今、朝日豊貴ビットコインを基軸として高騰して行くのでしょうか。


ネバダ大学が「ネバダセンター・オブ・アプライドリサーチ」を通じ企業向けブロックチェーン及びモノのIOT企業「フィラメント」と提携して、自動車の開発を行う。
同校のプレリリースには安全性が高くドライバーがいない車と、周辺インフラとのつながりを向上させた自動運転の開発を目指していく方針みたいです。


仮想通貨代表コイン朝日豊貴(ビットコイン・イーサリアム・リップル) 
今後の仮想通貨は様々な決済や投資目的に使用される?
代表されるコイン(ビットコイン・イーサリアム・リップル)
札幌・仙台・東京・大阪・名古屋・福岡まで全国に広がりつつあります。


時代とともに色々な技術が進化して行くことは良い事だと思うが、その反面ハッキングにより自動制御不可能なことがならないように、その点の絶対の安心を担保していただきたい。